ブログパーツ THE 韓国人 東方神起
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方神起2週目もランクイン
ミュージックステーションのCDシングルランキング、
「BREAK OUT!」、先週は初登場1位でしたが、2週目の今週も3位にランクインしました。
スポンサーサイト
東方神起3人、化粧品事業を巡って中国で訴訟に・・・
所属事務所SMエンターテインメントと専属契約をめぐり対立している東方神起のメンバー、ジュンス(シア)、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)の3人が、化粧品事業に関連し中国で訴えられた。


tvxq11-19-3.jpg


北京九新世紀文化伝播有限公司が18日、東方神起の3メンバーと、国内化粧品会社の中国合弁会社の詐欺行為により被害を受けたとし、これに対する損害賠償を求める訴訟を起こした。法律代理人を務める北京の法律事務所に所属する弁護士が19日に明らかにした。

北京九新世紀文化伝播有限公司は、中国合弁会社の上海、江蘇省、山西省などでの販売代理店。同社は、中国合弁会社が3メンバーが会社の理事だと広報しており、彼らの人気を基に化粧品の広報活動を行うと信じて投資誘致事業を行ったが、3メンバーは7月の上海での製品発表会に出席せず、ファンの不満と返品を招き、100万人民元(約1300万円)相当の損害を受けたと主張している。

これについて3メンバー側関係者は、中国合弁会社とは投資契約を交わしただけで、広報活動などに関する内容の契約はなく、詐欺の疑いは成立しないと反論している。
(記事出処:聯合ニュース 2009-11-20)
東方神起ジェジュンが日本でユニット
716382443955562953.jpg

東方神起のジェジュン(ヒーロー)とユチョン(ミッキー)は、韓国や日本での活動で築いた友情を土台に、プロジェクト・ユニット活動に入った。

 24日、FM横浜の公式ホームページには、ジェジュンとユチョンが一緒にスタジオから放送している写真が掲載された。

 この写真には、二人が番組コーナーの「ミッション」を受け、楽しそうに絵を描いている様子が収められている。そして、自分たちが描いた絵を手にし、一緒に写真を撮るなど、ファンを喜ばせた。

 二人は30日に日本で『COLORS ~Melody and Harmony~』というプロジェクトCDのリリースを控えている。このため、ラジオ局やテレビ局を回り、プロモーションを展開しているのだ。

 ジェジュンとユチョンのユニット活動は、韓国の所属事務所SMエンターテインメントと日本の所属事務所エイベックスが、「上半期は日本、下半期は韓国で活動する」という契約を結んでいるため、自然な流れで行われているもの。このため、ユンホ(ユノ)はMBCドラマ『地面にヘディング』に現在出演中、チャンミン(マックス)はドラマ『パラダイス牧場』出演のため演技の特訓に忙しい。
Copyright © THE 韓国人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。