ブログパーツ THE 韓国人 クォン・サンウ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クォン・サンウ、世界の中心で。
sangwoo.jpg

クォンは韓流ドラマのセリフのような言葉を連発して幸せを表現。ソンについて「僕のすべてをかけても惜しくない愛に巡り合いました。いつも笑わせてくれ、希望を持たせてくれる人」とニヤリ。「(結婚後もソンにとって)いつも親切で情熱的な男になりたい」とのろけまくった。

 プロポーズは2人で行ったオーストラリア旅行で熱気球に乗り「愛をはぐくんでいこう」と告白。「派手なプロポーズではなかったけれど、途中で男なのに泣いてしまった」。日本のファンに対しては「すべてのファンから祝福を受けながら結婚したい」と訴えた。
スポンサーサイト
クォン・サンウ結婚
20080718-00000002-wow-ent-view-000.jpg

 韓国ドラマ「天国の階段」「悲しき恋歌」などに主演し、日本でも人気の韓流スター、クォン・サンウ(31)が9月28日に結婚すると、韓国・スポーツ朝鮮(電子版)が報じた。

 同紙によると、お相手は2000年のミスコリアで現在は女優として活躍するソン・テヨン(27)。1メートル71の長身美女だ。すでに「相見の礼」(新郎と新婦が向かい合って礼をする)儀式を済ませており、近く正式な発表があるという。
クォン・サンウ主演の『BAD LOVE』の動画
Copyright © THE 韓国人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。