ブログパーツ THE 韓国人 ぺ・ヨンジュン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペ・ヨンジュン、セコムのCMとメイキングとインタビュー動画。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへペ・ヨンジュンに守られたい人は応援してね☆
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへペ・ヨンジュンを守りたい人もポチッと応援☆
スポンサーサイト
ペ・ヨンジュン、株式市場でも存在感
ペ・ヨンジュンが日本の株式市場でパワーを発揮した。

 ペ・ヨンジュンが最大株主であるアジア文化コンテンツ企業・キーイーストが投資した日本法人が合併した上場企業の株価が4倍近く急騰した。1日、日本上場企業デジタルアドベンチャー(DA)の株価は109円だ。

 キーイーストの日本子会社であるBOFiは5月、日本上場企業デジタルアドベンチャーと合併した。当時BOFiがDAに吸収合併され、キーイーストはDAの株式896万株を交付され、最大株主となった。

 昨年11月26日、合併に関する基本協約書締結発表のときの株価は85円だった。当時、この株式は10月27日、39円を記録した後、徐々に上昇していった。

 以後、株価は上昇と下落を繰り返し、5月15日に最高価格である145円を記録。合併前より株価が最高で4倍近く上昇したのだ。現在は110円台をキープしている。

 DAは下半期に新しく進出した日本放送チャンネル事業DATVで勝負する予定だ。DATVはアジアの有名俳優や芸能界の動向などのエンターテインメントニュースなど、アジア・エンターテインメント専門チャンネルとして、日本の衛星放送スカパー!で10月1日から放送をスタートした。

 特に、キーイーストが制作したアニメ『冬のソナタ』がDATVを通じて、開局記念として10月17日より放送される予定なので、大きな関心を集めている。
ペ・ヨンジュン、ヘリ機で結婚式場
521942763023593237.jpg
 
「大明ビバルディ・パーク」(江原道洪川郡)で18日午後、パク・ソンウン&シン・ウンジョンの結婚式が行われ、会場に一番乗りしたペ・ヨンジュンは駆けつけたファンから歓声を浴びた。

 同日午後3時から行われた結婚式にはペ・ヨンジュンのほか、イ・ソジン、オ・グァンロク、イ・フィリップをはじめ700人余りがお祝いに駆けつけ、二人の門出を祝った。

 『太王四神記』(MBC)でパク・ソンウンと息を合わせたペ・ヨンジュンは会場に一番乗り。この日ペ・ヨンジュンの出席が目を引いたのは、同日午後4時から忠清北道清州市「芸術の殿堂」で行われる「2008文化の日」イベントで花冠文化勲章を授与されたため。忙しいスケジュールにもかかわらず、ペ・ヨンジュンはヘリ機で結婚式場に姿を現した。

 結婚式に先立ち行われた記者会見で、パク・ソンウンは「(ペ・ヨンジュンは)突然のスケジュールで来られないと思っていたのに、電話で“ヘリで行く”と言ってくれ、とてもうれしかった。弟分を気にかけてくれてありがたく思っている。結婚したらどういう風に暮らすべきか教えてあげたい」と感謝を表した。

 なお、この日は結婚式場前にレッドカーペットが敷かれ、目を引いた。お祝いに駆けつけた人たちはそこを通って会場入りし、韓国国内だけでなく日本から駆けつけたファンらの歓声を浴び、まるで映画祭のような雰囲気だった。
Copyright © THE 韓国人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。