ブログパーツ THE 韓国人 2009年09月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方神起ジェジュンが日本でユニット
716382443955562953.jpg

東方神起のジェジュン(ヒーロー)とユチョン(ミッキー)は、韓国や日本での活動で築いた友情を土台に、プロジェクト・ユニット活動に入った。

 24日、FM横浜の公式ホームページには、ジェジュンとユチョンが一緒にスタジオから放送している写真が掲載された。

 この写真には、二人が番組コーナーの「ミッション」を受け、楽しそうに絵を描いている様子が収められている。そして、自分たちが描いた絵を手にし、一緒に写真を撮るなど、ファンを喜ばせた。

 二人は30日に日本で『COLORS ~Melody and Harmony~』というプロジェクトCDのリリースを控えている。このため、ラジオ局やテレビ局を回り、プロモーションを展開しているのだ。

 ジェジュンとユチョンのユニット活動は、韓国の所属事務所SMエンターテインメントと日本の所属事務所エイベックスが、「上半期は日本、下半期は韓国で活動する」という契約を結んでいるため、自然な流れで行われているもの。このため、ユンホ(ユノ)はMBCドラマ『地面にヘディング』に現在出演中、チャンミン(マックス)はドラマ『パラダイス牧場』出演のため演技の特訓に忙しい。
スポンサーサイト
Copyright © THE 韓国人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。