ブログパーツ THE 韓国人 Rain復帰ステージにキム・ソナ
fc2ブログ
Rain復帰ステージにキム・ソナ
673498190257616247.jpg

Rainは9日午後8時、MBCドリームセンター(京畿道高陽市一山東区)で行われた『Rain カムバックショー、おれ、Rain、ダンス』(MBC)の収録で、キム・ソナとファーストアルバム収録曲『悪い男』でステージを飾った。

 この日、キム・ソナは『悪い男』の振り付けをパーフェクトにこなしたのはもちろん、赤と黒のドレスでセクシーさ満点のステージを演出した。

 ライブを終えたRainは「特別なステージをすてきな女優さんと一緒にお送りしたいと思いました。そう思ったとき真っ先に頭に浮かんだのがキム・ソナさんのこと。2週間くらい一緒にダンスの練習をしましたが、キム・ソナさんは見事にこなしてくださいました」と満足そうだった。

 一方のキム・ソナも「こんなすてきなステージに立てること自体、光栄です。一生忘れられない貴重な思い出になりそう」と「世界のRain」との共演に興奮冷めやらない様子だった。

 今回の共演は、17日に放送される『Rain カムバックショー、おれ、Rain、ダンス』のため、日ごろから好感を抱いていたキム・ソナにRainがゲスト出演のラブコールを送ったことから実現。キム・ソナはそれを快く受け入れたとのことだ。
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © THE 韓国人. all rights reserved.