ブログパーツ THE 韓国人 Rainがオーストラリアから新年のあいさつ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rainがオーストラリアから新年のあいさつ
087784364243488986.jpg


CM撮影のため、オーストラリアに滞在しているRain(ピ)=本名チョン・ジフン=が、自身のホームページを通じてファンに新年のあいさつを伝えた。

 24日に公開された動画はオーストラリアで撮影されたもので、Rainは友人キム・グァンミンと一緒に新年のメッセージを残した。キム・グァンミンは2005年にRain主演ドラマ『このろくでなしの愛』(KBS第2)でデビューした。

 Rainは「新年あけましておめでとうございます。今年も健康でありますように。旧正月の連休には家族と楽しい休日を過ごしてください」と述べた。

 また、日本でのファンミーティングの写真では、あどけない表情でVサインをしてポーズを取ったRain。ファンミーティングに参加したファンも客席で楽しそうな表情を浮かべており、和やかな雰囲気がうかがわれた。

 Rainの所属事務所は24日、「Rainの公式ホームページに掲載した新年のあいさつの動画と、日本でのファンミーティングの写真が、旧正月を迎えるファンへの良いあいさつになると思う」と話した。

 Rainは今月21日、CM撮影のためオーストラリアに向かい、旧正月連休の前に帰国して、アジアツアーおよび今後の海外活動の準備で忙しく過ごす予定だ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © THE 韓国人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。