ブログパーツ THE 韓国人 韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」1話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」1話
【登場人物】
コンウ(チェハンギョル役)
ユンウネ(コウンチャン役)
イソンギュン(チェハンソン役)
チェジョンアン(ハンユジュ役)

銭湯の女湯に中華料理を配達し、男と間違えられ、お客さんから物を投げつけられるウンチャン。
ヘルメットを取り、女だと言っても誰も信じてくれない。

妹のウンセに呼ばれ、プリンスコーヒー店に向かうウンチャン。
ウンセが好きだという男に、ウンセの彼氏の振りをするウンチャン。
ジャジャン麺を5皿、早く食べた方が勝ちだと・・・と勝負して勝つウンチャン。

海外留学から帰ってくるハンギョル。
5年も自分のお金を使って遊んで・・・、30歳になったら戻ってくると約束したじゃないかと言うハンギョルの祖母。
かき氷を食べに行こうと誤魔化すハンギョルに、すぐに結婚しろと言う祖母。
おばあさんの三世になるんだから、奇麗じゃないと・・・と逸らかすハンギョル。

ユジュと会うハンギョル。
ユジュの家に送る途中で、プレゼントがあると自分のマンションに立ち寄るハンギョル。
ハンギョルがマンションに行っている間に、車の横に立っていたユジュがカバンをオートバイに乗った男に取られる。
それをオートバイで追いかけるウンチャン。男を捕まえるウンチャンだが、その男は、妹ウンセの知り合いだった。逃がすウンチャン。
修理費でも出してやると、名刺を渡すハンギョル。

牛乳配達の途中で。
ハンソンの家の前で、ウーと言って、犬を吠えさせ、お前のお陰で気分が良くなったと犬に言うウンチャン。

ハンソンに会うユジュ。
会いたかったと言うユジュに、行けと冷たく言うハンソン。

ワインショップでアルバイトするウンチャン。
その店でワインを飲んでいるハンギョルとハンソン。
酔いつぶれたお客を負ぶって連れて行くウンチャン。
ゴミ置き場でハンソンに・・・、犬のおじさんと声をかけるウンチャン。
おじさんの家に牛乳を入れているんだと言うウンチャンに、ウーの女の子か・・・
と言うハンソン。

母親がダイヤの指輪を無くし、弁償する為に、悩みながら、ハンギョルに電話するウンチャン。
謝礼金を・・・と言うウンチャンに、未成年だろ。女か男か・・・と言うハンギョル。
オートバイが壊れたから、それでアルバイトも辞めさせられて・・・と言うウンチャンに、あいつの居場所を言え。警察に突き出すと言うハンギョル。
知らないと言うウンチャンの母親を侮辱するハンギョルに、謝れと言うウンチャン。
出て行けとウンチャンを追い出すハンギョル。

お見合いをするハンギョルの後ろの席で謝れとくっつくウンチャン。
男子トイレで、母親を悪く言った事を謝れ、オートバイの修理代を出せと言うウンチャンに、回ってみろと言うハンギョル。
恋人をやらないかと言うハンギョル。次話へ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © THE 韓国人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。