ブログパーツ THE 韓国人 韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」2話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」2話
【登場人物】
コンウ(チェハンギョル役)
ユンウネ(コウンチャン役)
イソンギュン(チェハンソン役)
チェジョンアン(ハンユジュ役)

恋人をやらないかと言うハンギョル。
母親に謝れ、オートバイの修理費を払えと言うウンチャンに、恋人代行の仕事をやれと言うハンギョル。
誰の・・・と言うウンチャンに、俺の・・・と言うハンギョル。
近くの地下鉄の駅まで送ってくれとハンギョルの車に乗り込むウンチャン。
車の中で騒ぐウンチャン。

アイスクリームを持って家に帰る途中で、自転車に乗っているハンソンに偶然出会うウンチャン。
ベンチで、飲むかとビールを出すハンソンに、食べる?とアイスクリームを出すウンチャン。
最近うまく行かないんだけど、おじさんはどう?と言うウンチャンに、友達の話だけど、友達に愛する女性がいたんだけど、2年前、女が去った。
その女が2年後に現れた。また始めるか、どうするか、迷ってると言うハンソンに、まだ、A君はBさんを愛しているの。声が聞きたくて、会いたければ、愛しているということじゃないか・・・と、心を開いて良く考えて見ろと言って立ち去るウンチャン。

ユジュをハンソンの家に送っていくハンギョル。
あいつと別れたと言うユジュに、知っている。忙しいと言うハンソン。
また、会いたいと言うユジュに、何も言わずに、中に入って行くハンソン。
外で待ち続けるユジュ。ユジュを連れて入り、キスするハンソン。
本当にゴメンと言いたかった・・・と言うユジュ。

庭で。
何を考えているのと聞くユジュに、お前が俺をどんな人間と思っているか。二度と会わない。行けと言うハンソン。

百貨店で。
ウンチャンに男装させるハンギョル。
お見合いの相手に、男装したウンチャンとキスする姿を見せ、お見合いをぶち壊すハンギョル。

中華料理店で食事をするハンギョルとウンチャン。
突然、コーヒーのにおいがする・・・と言うウンチャン。
外からコーヒーを持った女性が入ってくる。
お前は犬か・・・と言うハンギョルに、私のあだなは、犬の鼻だったと言うウンチャン。

酒に酔ったハンギョルを背負って、ハンギョルのマンションに行くが、起きないし、鍵もなく、仕方なく、テッコンドーの道場にハンギョルを寝かせるウンチャン。
時計とメモがテッコンドー道場のドアに・・・。
500万ウォンの時計だから、150万は報酬で、350万は貸してやるというハンギョルのメモが・・・。

ユジュのマンションを訪ねるハンソン。
俺は何も手に付かないのに、お前は仕事ができるんだ。俺の心が分かるか。お前が離れた時、俺がどんなに苦しかったか。わかるかと言うハンソン。
お前を傷つけようとしても駄目だったと言うハンソンに、ありがとう。来ないと思っていたと言うユジュ。

ハンギョルに電話して、ありがとうと言うウンチャン。
孫(ハンギョル)のマンションを訪ね、プリンスコーヒー店に連れて行く祖母。
今日から、ここに勤めろとハンギョルに言うハンギョルの祖母。次話へ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © THE 韓国人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。