ブログパーツ THE 韓国人 韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」9話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」9話
【登場人物】
コンウ(チェハンギョル役)
ユンウネ(コウンチャン役)
イソンギュン(チェハンソン役)
チェジョンアン(ハンユジュ役)

プリンスコーヒーショップで。
朝まで二人でいたのかと聞くソンギに、何を言っているのか男同士なのに…と言うウンチャンだが。
お前は女じゃないかと言うソンギ。(ハンギョル以外の従業員の殆どは、ウンチャンが女だと知っているのだ)

ウンチャンに会うユジュ。
昔、ハンソンおじさんが好きだった。お姉さん(ユジュ)が恋人だということを知る前…。今、好きな人がいると言うウンチャンに、ハンギョルかと聞くユジュ。
女だと明かせば…と言うユジュだが…。

海で。
弟だから好きなのか。どこがいいのかと迫るウンチャンに、俺のどこがいいのかと聞くハンギョル。
全て…。勿論、兄貴として…と答えるウンチャン。
ウンチャンの手を握り歩くハンギョル。
ハンギョルの膝枕で寝るウンチャン。
寝ているウンチャンに、どうしても…、駄目だと言うハンギョル。

ウンチャンを家に送るハンギョル。
もう、会わないほうがいいとウンチャンに言って…去るハンギョル。
出勤しても愛想のないハンギョルに、兄貴、何かあったのかと聞くウンチャン。
カフェに出てくるな。自分の前に現れるなと言うハンギョルに、絶対、辞めないと言うウンチャン。
じゃ、自分が辞めると言うハンギョル。

嫌いになったとウンチャンに言うハンギョル。
私を愛しているかと聞くウンチャンに、笑いながら、それが簡単か…。お前は簡単なのか…。俺だけ…と呟き出て行くハンギョル。泣くウンチャン。

社長、兄貴、ただ、出て来るだけじゃ駄目なのか。社長だから無断欠勤してもいいのか。社長、社長…とハンギョルのマンションのドアを叩くウンチャン。
メールをハンギョルに送ろうとして、送ることが出来ず、悪いヤツ…と泣くウンチャン。次話へ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © THE 韓国人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。