ブログパーツ THE 韓国人 ペ・ヨンジュン、チャリティー・サッカー試合の画像3枚。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペ・ヨンジュン、チャリティー・サッカー試合の画像3枚。
日本を訪問中のペ・ヨンジュンは、帰国を延期し今週末、再びアメリカに向かうことが分かった。
1.jpg

2.jpg

93954cf641d56759f72bdc61be3b6657.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへサングラス姿が好きな人は応援してね☆
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ内股が好きな人もポチッと応援☆

 5月30日にドラマ『太王四神記』プロモーションのため日本を訪れたペ・ヨンジュン。プライベートなスケジュールを理由に、当初予定されていた帰国の日程を変更し、アメリカに向かうことになったという。ペ・ヨンジュンは5月初めにもCM撮影のため訪米し、ニューヨークに滞在していた。

 所属事務所関係者は「ペ・ヨンジュンはオフを過ごし充電するなど、プライベートなスケジュールを理由にしばらくアメリカに滞在する。まだ帰国の日程は決まっていない」と話している。

 この関係者は「ペ・ヨンジュンは来年1月にスタートするアニメ『冬のソナタ』のアフレコまではフリーな状態。アフレコは韓国で行われるので、それまで帰国が延びる可能性もある」とも話している。

 ペ・ヨンジュンは3年ぶりに日本を仕事で訪れ、滞在期間中は『太王四神記』のプロモーションをはじめ、各メディアとのインタビューや、元日本代表の中田英寿氏が主催したチャリティー・サッカー試合に姿を見せるなど、忙しい日々を過ごしていた。

edaily/朝鮮日報日本語版
クリックすると新しいウィンドウで開きます
追加です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © THE 韓国人. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。