ブログパーツ THE 韓国人 RAIN(ピ)に5年間ストーカー。
RAIN(ピ)に5年間ストーカー。
c0047605_6144772_convert_20080605191325.jpg

c0047605_6142854_convert_20080605191229.jpg

歌手ピが数年の間ストーキングに苦しんで来たことが一歩遅れて伝わった。
SBS 時事プログラム緊急出動 SOS 24 (以下緊急出動)は 3日午後 11時5分
「胸にこびりついた恨みの実体-芸能人のストーカー」を通じて
ストーキングで被害にあう芸能人の生を公開した。

緊急出動製作チーム長は「ストーキング」にあう芸能人の現実は思った
より深刻だった。
トップスターピは 5年の間ストーキングに遭いながらも誰にも話せなくて
黙々と耐えて来た。
製作チーム長によれば 30代中盤である女性はピの公演場及び撮影場を
追い回してピを攻撃する準備をして来た。
「復讐」などの文句を刻んだ板を準備してピの一挙手一投足を追いながら
苦しめて来た。

ピのファンはこの女性の存在を皆、知っていたが他の解決作を捜すことが
出来ないまま耐えなければならなかった。
虚チーム長は
「これらは精神病の一種である操縦妄想証を経験していた。操縦妄想証は
スターが自分をいじめていると思うから防御本能で攻撃的な性向を持つ。
いつも露出している芸能人には一般ストーカーより危ない存在たちだ。
今度の放送を通じて公開されたストーキング問題は一部分に過ぎない。
ピと Aさん以外にもっとたくさんのスターたちがこんな被害を受けている」

と説明した。

ピのストーカーは現在薬物治療を受けているしAのストーカーは 3ヶ月
入院治療を受けることで一区切りついた。
緊急出動製作陣はストーキングにあっている多くの芸能人たちがこれを
隠すよりは積極的に解決方案を模索する事が重要だと口をそろえて言った。
韓国日報より

被害妄想によるストーカーって、あるんですね。 精神病んでいたからだろうけど、ジフ二は、5年間とっても辛かっただろうなぁ。解決してよかったです。

ロン毛もいいけど、やっぱり短い方が似合ってると思うのは私だけ?

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © THE 韓国人. all rights reserved.

