ブログパーツ THE 韓国人 クォン・サンウ、韓国映画「宿命」が週末の興行成績1位。
クォン・サンウ、韓国映画「宿命」が週末の興行成績1位。
b2bde98a-s_convert_20080605203008.jpg
韓国俳優クォン・サンウが出演している
韓国映画「宿命」が週末の興行成績1位でなかなかの観客動員だったようです。
全国で334スクリーンで初週に34万6000人ぐらいの観客数だった。
さらに、二人の舞台挨拶がファンが殺到して、中止になってしまったそうです。
4d36cee8-s.jpg 6d93b4e6-s.jpg
5c29ec58-s.jpg 6d923159-s.jpg

75c3df38-s.jpg 78b89dd7-s.jpg

32452752-s.jpg c5ded7e3-s.jpg
d58cf929-s.jpg e163eaac-s.jpg

ef698a1f-s.jpg

サンウはひとりで登場して黒いタキシードに黒い蝶ネクタイという姿で登場。
レッドカーベットがとても似合うと思いませんですか?

普段、会うことのできないサンウがこんな近くを通るのであれば、みたいなぁという気持ちはとってもよくわかります。

次に出演する「大物」のドラマがとっても待ち遠しいです。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © THE 韓国人. all rights reserved.

